■アクセスカウンター    総コメント数:  総記事数: 色々やっちゃるぜ! 【MHP3rd】終焉クリア!【日記】

色々やっちゃるぜ!

このブログではXという人物が、 PSPのことやPCのフリーソフトやサイト、 さらには自分の気になった記事や、創作物等々色々やっちゃいます!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| 管理者用記事編集

【MHP3rd】終焉クリア!【日記】

ほい
終焉クリアしました(`・ω・´)
ネタバレとか嫌な人は見ないでヨシ(・∀・)
ぶっちゃけ上位武器ですので「ツマンネ」とかいう人は見ないでヨシ(・∀・)

持ってったアイテムは確かこれです
20110116181542.png
これを調合のときにしやすいように入れ替えたりしました(`・ω・´)

装備はこの記事のを使いました
武器も同じです(`・ω・´)

20110116143418.png
チキン戦法で残り時間13:49という普通の結果でクリアしました(´・∀・)
イビルジョーは避けながら攻撃しればチキン戦法でも15分未満で討伐できました(`・ω・´)
閃光玉と閃光玉調合分持って行けばナルガ・ティガは簡単です(`・ω・´)
もちろんはめられて2死しましたけどね(*´∀`*)
猫がいなければ辛いと思います(`・ω・´)
煙玉なんて俺には無理だ(`・ω・´)失敗するに決まってる(`・ω・´)

このクエストをクリアしたことでこの勲章と虹色カラーが追加されました(`・ω・´)
村長さんもう下着すg…おっと誰か来たようだ…
20110116143544.png
20110116143548.png

ついでに、村長さんに話しかけたらユクモチケット×10貰いました(`・ω・´)
いらねぇ…(´・ω・`;)

結論→上位武器だと楽勝(`・ω・´)
[ 2011/01/16 18:34 ] PSP MHP3rd | TB(0) | CM(0) | 管理者用記事編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

X

Author:X
どうも、Xです
Xの由来は、
数学でxはわからない数字
→HNどうしよ…
→もうχでいいんじゃね?
→あぁ、英語の名前の最初って大文字だったな
→Xの完成!
みたいなノリですw

ログイン状態

Twitter
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
応援しています


