■アクセスカウンター    総コメント数:  総記事数: 色々やっちゃるぜ! 【ブラウザ紹介】Internet Explorer 8

色々やっちゃるぜ!

このブログではXという人物が、 PSPのことやPCのフリーソフトやサイト、 さらには自分の気になった記事や、創作物等々色々やっちゃいます!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| 管理者用記事編集

【ブラウザ紹介】Internet Explorer 8

Google Chromeでげむてーが見れないΣ( ゚д゚)
今回は定番のInternet Explorerを紹介します
自分はこれを使っていました

Internet Explorer 8の特徴
速い、便利、安全を兼ね備えた次世代ブラウザーです。
Web ブラウザー Internet Explorer 8 は過去の製品との互換性の確保と、
HTML 4.01、CSS 2.1 といった Web 標準規格への準拠に最大限配慮しつつ、
ストレスなく Web ブラウズができるようにページ表示速度を大幅に改善、
アクセラレータ、Web スライスといった便利な新機能で目的の情報にたどり着くための操作を効率化、
また安全性や信頼性もかつてなく向上しました。
インストールするだけで、快適なインターネットライフを実現します。


関連サイト
・公式サイト
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx
・Internet Explorer ブログ
http://blogs.msdn.com/b/ie_jp/
・Internet Explorer フォーラム
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-jp/ieja
ここからダウンロードしてください


使用レビュー(あくまで自分の感想です。)
自分が今までで使ってきたブラウザの中で一番使いやすいのですが、
今自分が使っているGoogle Chromeよりブラウザの起動やタブなどを開いたとき遅いです。
機能を詰め込みすぎ(便利なのだが…)なので、一個一個の動作が重くなっている?
感じがします。
使いやすさでは自分の中ではTOPになっています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

X

Author:X
どうも、Xです
Xの由来は、
数学でxはわからない数字
→HNどうしよ…
→もうχでいいんじゃね?
→あぁ、英語の名前の最初って大文字だったな
→Xの完成!
みたいなノリですw

ログイン状態

Twitter
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
応援しています


