■アクセスカウンター    総コメント数:  総記事数: 色々やっちゃるぜ! 【フリーソフト】パスワード解析ソフト Pika Zip

色々やっちゃるぜ!

このブログではXという人物が、 PSPのことやPCのフリーソフトやサイト、 さらには自分の気になった記事や、創作物等々色々やっちゃいます!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| 管理者用記事編集

【フリーソフト】パスワード解析ソフト Pika Zip

今回はパスワード解析ソフトのPika Zipを紹介します。
このソフトは、ZIPファイルのパスワードを解析してくれるソフトです。

パスワードを付けて圧縮したZIPをいざ解凍しようとしたとき、
パスワードを忘れてしまったなんてことはありませんか?
Pika Zipはパスワードを調べてくれます。

Vectorより引用

Pika Zipをダウンロードし、解凍してください。
(megadic.zipというファイルがあったのですが、作者様のサイトが休止しているので
MediaFireへupしておきました。)

pz117/pz117/PikaZip.exeを起動してください

オプションの検索方法タブから辞書検索をするにチェックを入れます
オプションの文字タブから全て大文字のチェックを外してください
オプションの辞書タブから辞書追加でmegadicを追加してください
オプションの全数タブの長さをお好みに設定してください
ちなみに自分は1~10です
(桁が多すぎると莫大な時間がかかります)
オプションの全数タブから使う文字をチェックしてください
ちなみに自分は小文字と数字です
(チェックが多いと時間がかかります)

全て終えたら、右下の保存をクリックします。

解析したいファイルをドラッグ、ドロップで放り込んでください
パスワードの検索を始めますで、解析をしてくれます。

これでほとんどのパスワードがわかるようになるはずです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

X

Author:X
どうも、Xです
Xの由来は、
数学でxはわからない数字
→HNどうしよ…
→もうχでいいんじゃね?
→あぁ、英語の名前の最初って大文字だったな
→Xの完成!
みたいなノリですw

ログイン状態

Twitter
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
応援しています


