■アクセスカウンター    総コメント数:  総記事数: 色々やっちゃるぜ! 【フリーソフト】消せないファイルを無理やり削除

色々やっちゃるぜ!

このブログではXという人物が、 PSPのことやPCのフリーソフトやサイト、 さらには自分の気になった記事や、創作物等々色々やっちゃいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| 管理者用記事編集

【フリーソフト】消せないファイルを無理やり削除

今回は排除したくても出来ないファイルを排除できるようにするフリーソフトを紹介します

○○を削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。

と出るときがあると思います

それを無理やり排除するフリーソフトです

ソフト詳細説明
ファイルを削除しようとしたときに、「○○を削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。」というようなエラーメッセージ表示されて困ったことはありませんか?

ファイルを使用しているプログラムを終了してください、といわれてもどれがそうだか分からなかったり、アプリを全部終了してもまだエラーがでて消せなかったりします。

このソフトは、そういったファイルを無理やり削除するソフトです。ファイルはごみ箱に削除しますので、もとに戻すことも可能です。

使い方は、消したいファイルをドクロマークのゴミ箱にドロップするだけです。

(注意)複数ファイルを一度にまとめてドロップするとうまく削除できない場合があります。できるだけ、ファイルをひとつずつドロップするようにしてください。


by Vector

ここからForce Recycle Bin 0.5.0をダウンロードして解凍してください

使い方は解凍したフォルダの中のForceRecycleBin.exeに排除したいファイルをドロップします
すると、排除できなかったファイルが排除できるはずです
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

X

Author:X
どうも、Xです
Xの由来は、
数学でxはわからない数字
→HNどうしよ…
→もうχでいいんじゃね?
→あぁ、英語の名前の最初って大文字だったな
→Xの完成!
みたいなノリですw

ログイン状態

Twitter
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
応援しています


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。