■アクセスカウンター    総コメント数:  総記事数: 色々やっちゃるぜ! インフォメーション

色々やっちゃるぜ!

このブログではXという人物が、 PSPのことやPCのフリーソフトやサイト、 さらには自分の気になった記事や、創作物等々色々やっちゃいます!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| 管理者用記事編集

インフォメーション

このブログについて
↑一度目を通しておいてください
※お知らせ※
どうかこのブログをよろしくお願いいたします(*・∀・)ノ
管理人の独り言
・コメントはお気軽にどうぞー
でこんな人くるんだ?
記事書けっていう無言の圧力?
このブログは気まぐれなんだYO!ε=(。・`ω´・。)
ここにあるMHP3rdの記事において、
全体の防御力:という項目は全ての防具を最高まで強化したときの防御力です
総記事数とバロメーターがバグってる…
追記にすると2カウントされてしまうのか?
カウンターいつのまにか3500達成しました
えっ?なんか猛烈に減ってんだけど…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 22:11 ] [ 編集 ]
No title
東京からかえってきたZE☆
[ 2010/08/25 07:24 ] [ 編集 ]
>LEI s
>LEI s
おかえりでございます~

リトバのやつ欲すぃ
[ 2010/08/25 09:49 ] [ 編集 ]
No title
Xs
ただいまですぅ~

リトバのやつ
AKIHABARAゲーマーズの購買部で買いますた525円です
[ 2010/08/25 17:06 ] [ 編集 ]
>LEI s
ゲーマーズか…
よし、今度大須行くので寄ってみます

情報感謝でございます
[ 2010/08/28 00:00 ] [ 編集 ]
No title
頑張ってください
いってらっしゃい
[ 2010/08/29 10:09 ] [ 編集 ]
No title
依頼されていたTOP画が作成しましたので、
記事として書いときました。
遅れてすみませんでした。
[ 2010/09/12 18:36 ] [ 編集 ]
>HASE s
お疲れ様でした!
そちらのブログへコメントしておきます。
ありがとうございました
[ 2010/09/12 19:52 ] [ 編集 ]
No title
すいませんでした。
作り直したいと思います。
[ 2010/09/14 17:29 ] [ 編集 ]
>HASE s
無理して作る必要はないですよ?
作ってもらえるととてもありがたいのですが、
ほかの方も待っていらっしゃると思いますので^^;
[ 2010/09/14 18:22 ] [ 編集 ]
No title
すいませんでした。作り直しました。
記事としてかいときましたので
みてください
[ 2010/09/16 19:37 ] [ 編集 ]
No title
あわわ…
またしても
い…色々やっちゃぜ!になっている!
やっちゃるぜ!がやっちゃうぜ!になっております…orz

いろいろを色々に直してくださったのは本当にうれしいですよ!はい!
[ 2010/09/16 22:06 ] [ 編集 ]
No title
俺が踊れるのは
・ハレ晴レユカイ
・やらないか
・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
あと少しずつ踊れるのが色々
[ 2010/09/18 18:57 ] [ 編集 ]
>神聖な☆蛙☆ s
初コメktkr

やらないか練習しようかな…w
ダブルラリアットめっさ難しい
もう忘れたわ
[ 2010/09/18 22:34 ] [ 編集 ]
No title
やらないか は踊ってて一番楽しい
最後のところが難しいからね~
[ 2010/09/20 20:54 ] [ 編集 ]
>神聖な☆蛙☆ s
やらないか ようつべで検索してみたんだけど、
手の動き激しいなw
[ 2010/09/21 17:44 ] [ 編集 ]
No title
ブログ名を変更したので、リンクでいろいろと記事が変わるブログとなっているのを
DS PSP アニメ 気になったのすべてw
に変更お願いします。
変更完了した場合お手数ですが、当ブログにコメントいただけると幸いです。
[ 2010/09/23 12:07 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
DS PSP 気になったのすべて(場所によってはDS PSP アニメ 気になったのすべてになってます)
の管理人akumaです。
ブログの名前を変更しました。
最近変えたばかりでもう一度変更させてしまって申し訳ございません。
これで当分変えないと思いますのでご理解のほう宜しくお願いします。
ブログ名:DS PSP 情報屋
です。
もし時間がありましたら当ブログに完了コメントしてくださるとありがたいです。
[ 2010/09/30 19:14 ] [ 編集 ]
>akuma s
お久しぶりでございます
変更しておきます
[ 2010/10/25 23:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/14 10:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/08 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

X

Author:X
どうも、Xです
Xの由来は、
数学でxはわからない数字
→HNどうしよ…
→もうχでいいんじゃね?
→あぁ、英語の名前の最初って大文字だったな
→Xの完成!
みたいなノリですw

ログイン状態

Twitter
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
応援しています


