■アクセスカウンター    総コメント数:  総記事数: 色々やっちゃるぜ! このブログについて

色々やっちゃるぜ!

このブログではXという人物が、 PSPのことやPCのフリーソフトやサイト、 さらには自分の気になった記事や、創作物等々色々やっちゃいます!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| 管理者用記事編集

このブログについて

色々やっちゃるぜ!にご訪問いただきありがとうございます。
このブログでは、主にPSP、PC、創作物などの記事を書いております。
どうか末永くご利用ください。

ちなみに更新不定期です

管理人 情報
名前 X
出身地 愛知県
趣味 弄る、作る

機器情報
PC→WindowsXP
ブラウザ→Internet Explorer
PSP→PSP2000 CFW5.50GEN-D3(5.50 Prometheus)
Wii→無改造
DS→無改造
メールアドレス image.png

ブログ情報
ブログ名 色々やっちゃるぜ!
ブログURL http://freeisbest000.blog135.fc2.com/
相互リンクについて
当ブログは相互リンク大募集中です
相互リンクを結びたい方はお気軽にコメントしてください
詳しくはコチラ

コメントについて
暴言などのコメントはお控えください
ブラウザクラッシャー、マインドクラッシャー、アダルトサイトなどへの誘導はアクセス禁止です
ご了承願います

DWI等創作物について
創作物は全てMediaFireにアップしています。
ダウンロード先の事に関しては一切責任を問わないので、ご了承くださいませ。
最後に…
PSPを改造する行為はSONYは一切認めておりません
このブログに載っている改造をして失敗し、
不利益が起こっても私は一切の責任を取りません
尚、チートコードでデータが破損しても自己責任でお願いします

コードは転載先が分からないので無断転載があります
壁紙もどこかから拾ってきた画像です
不満に思ったらすぐ申してください

改造は自己責任で

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

X

Author:X
どうも、Xです
Xの由来は、
数学でxはわからない数字
→HNどうしよ…
→もうχでいいんじゃね?
→あぁ、英語の名前の最初って大文字だったな
→Xの完成!
みたいなノリですw

ログイン状態

Twitter
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
応援しています


