■アクセスカウンター    総コメント数:  総記事数: 色々やっちゃるぜ! フリーソフト

色々やっちゃるぜ!

このブログではXという人物が、 PSPのことやPCのフリーソフトやサイト、 さらには自分の気になった記事や、創作物等々色々やっちゃいます!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| 管理者用記事編集

【フリーソフト】WindowsXPを高速化【紹介】

自分は面倒くさそうなのでやりませんが、一応紹介だけしておきます。

ちなみにこのソフトは

システムファイルの読み込みを最適化することで
Windows XPの起動を高速化することが出来る

らしいです

【フリーソフト】パスワード解析ソフト Pika Zip

今回はパスワード解析ソフトのPika Zipを紹介します。
このソフトは、ZIPファイルのパスワードを解析してくれるソフトです。

パスワードを付けて圧縮したZIPをいざ解凍しようとしたとき、
パスワードを忘れてしまったなんてことはありませんか?
Pika Zipはパスワードを調べてくれます。

Vectorより引用

【フリーソフト】消せないファイルを無理やり削除

今回は排除したくても出来ないファイルを排除できるようにするフリーソフトを紹介します

○○を削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。

と出るときがあると思います

それを無理やり排除するフリーソフトです

【フリーソフト】画面キャプチャソフト WinShot

今回は、私がPCの画面をキャプチャするときには必ず使用しているWinShotという
フリーソフトを紹介します。
PCが苦手な人にも使いやすいソフトとなっております。
プロフィール

X

Author:X
どうも、Xです
Xの由来は、
数学でxはわからない数字
→HNどうしよ…
→もうχでいいんじゃね?
→あぁ、英語の名前の最初って大文字だったな
→Xの完成!
みたいなノリですw

ログイン状態

Twitter
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
応援しています


