■アクセスカウンター    総コメント数:  総記事数: 色々やっちゃるぜ! 気になった○○

色々やっちゃるぜ!

このブログではXという人物が、 PSPのことやPCのフリーソフトやサイト、 さらには自分の気になった記事や、創作物等々色々やっちゃいます!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| 管理者用記事編集

【気になった記事】2ちゃんねるとか

Yahoo知恵袋(笑)でカオスな質問貼っていけ
http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-962.html

最後は心臓バクバク

「恥ずかしくないの?」と思う行動
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1181.html

129

ぶっちゃけ、女と付き合うって面倒なだけじゃね?
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1536799.html

同意します

ゲームにまつわる怖い話
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3537902.html

太鼓の達人…ひええ

コンビニで大量の一円玉を使って買い物するDQN
http://jyouhouya3.net/2010/09/post_638.html

こ れ は ひ ど い

【気になった記事】 自宅警備員チップス

税込み700円で、認定証を10種類全て集めるには、
700(円)×10(種類)=7000円
最低でも7000円だぜ?

一個は欲しい…でも高い…
親に見つかったら気まずいね
プロフィール

X

Author:X
どうも、Xです
Xの由来は、
数学でxはわからない数字
→HNどうしよ…
→もうχでいいんじゃね?
→あぁ、英語の名前の最初って大文字だったな
→Xの完成!
みたいなノリですw

ログイン状態

Twitter
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
応援しています


